人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナチュラル好きの手作り雑貨

natural825.exblog.jp

オシャレは爪から!?

オシャレは爪から!?_a0214537_2282567.jpg

「オシャレは爪から」…とかっこいいタイトルですが
ネイルサロンに一度も行ったことのない私です^^;
昨日、NHK『きれいの魔法』という番組で
「素足に自信!大人のペディキュア」という内容をやっていました。
私はこの番組が大好き!
何がいいって、私のような美容音痴の主婦にもわかりやすい。
そして、たまに美容に悩む一般の視聴者の方が出ていて
「わかる~わかる~!」ってTVに向かって共感できるのが嬉しい、笑!

今日さっそく録画した放送を見ながら足の爪のケアをしました。
実は…足の爪の甘皮を処理するのは人生初☆
いつも見て見ぬふりをしていた足の爪。。
見よう見まねで甘皮の処理をしたら…
きゃ~!見違えるほどきれいになりました^^
あるのか無いのかボロボロだった小指の爪。
ちゃんとありました!爪!当たり前か…笑
長年溜まった甘皮で隠れていただけだったのね…あはは
足の爪がきれいになっただけで、とっても気分がいい♪
指先をきれいにして、心も元気に過ごしましょ^^
by naturalsuki | 2011-06-17 22:44 | 日々のこと
<< ハワイに行ってきました 早く起きた朝は… >>