ブログトップ

ナチュラル好きの手作り雑貨

natural825.exblog.jp

カテゴリ:雑貨屋( 3 )

タイのはんこ

a0214537_17343871.jpg

沼津に行く用事があったので
その帰りにAMAYADORIさんに寄りました♪

もうすぐ結婚記念日なので
新しくお皿を買いたいな~♪と思って^^

でも「これだっ」というお皿には巡り会えず
代わりに「タイのはんこ」に出合いました^^v

タイにもはんこってあるんだ♪
すごくチープな感じで(笑)それがなんか可愛い
大きさはかなり小さい!

一つはお花で、一つは動物のサイ?カバ?
何かわからないところも気に入りました^^

押してみると・・・
やっぱりちょこっと外国な感じ!?
「タイ」ってわかって見てるからかな^^;

ひとつ¥90

a0214537_1727483.jpg

[PR]
by naturalsuki | 2012-02-01 17:36 | 雑貨屋

AMAYADORI(静岡・沼津)

a0214537_17263587.jpg

器・雑貨・文具のお店
AMAYADORI

静岡に引っ越してから
ずっと行ってみたかったお店の一つ。
とても素敵なお店でした!
店内のインテリアもとっても素敵♪
オーナーさんのセンスの良さとこだわりを感じました!
a0214537_17271856.jpg

一目ぼれでお皿を購入☆
ざらっとした質感とシンプルなデザインがツボです*^^*
またお気に入りが増えて嬉しいです!
¥1300
a0214537_1728343.jpg

火曜日はlotus sweetsさんの焼き菓子を入荷するそうです。
とっても素敵なケースに入って売られていました!
写真を撮りたいくらい素敵だったけど
「写真撮らせてください」のひとことが言えず断念^^;
a0214537_17301434.jpg

ラッピングにもセンスを感じます^^
なんか素敵なラッピングって得した気分になります~♪
[PR]
by naturalsuki | 2011-10-04 17:31 | 雑貨屋

木版プリントのハンカチ

a0214537_20565092.jpg

先日ちょこっとだけ愛知に帰省しました♪
予定がギュウギュウだったのですが
気になっていたお店に足を運ぶことができました^^
愛知県岡崎市にある「Books and Crafts SARANA」さん♪
そこで一目ぼれしたのがこのハンカチ☆
木版プリントというインドの伝統技法だそうです!
可愛い柄と色合い、そして機械プリントにはない
手作りの温かさを感じます^^
とても気に入りました♪嬉しいな♪
[PR]
by naturalsuki | 2011-08-14 21:13 | 雑貨屋