ブログトップ

ナチュラル好きの手作り雑貨

natural825.exblog.jp

カテゴリ:インテリア( 5 )

我が家の小さなカレンダー

a0214537_17181325.jpg

カレンダーと青い鳥

カレンダーは大学時代のお友達がプレゼントしてくれて
青い鳥は中学時代のお友達がプレゼントしてくれた

一緒に飾ったらとってもいい感じ♪
お気に入りです^^
[PR]
by naturalsuki | 2012-05-20 17:26 | インテリア

椅子を購入

a0214537_16293137.jpg

昨年の夏にパソコンデスクを購入したのですが
気に入る椅子が見つからず早9か月・・・
ダイニングのイスをせっせと運んで使うという
不便な生活をしていました^^;

そして、やっと気に入る椅子が見つかりました^^
座りやすくて疲れにくくてデザインも可愛い椅子
うしろ姿が特に好き~♪

こうやって気に入ったものが見つかるととっても嬉しい!
途中で妥協しなくてよかったとも思います^^

特に家具はずっと使うものだから
気に入ったものを少しづつ集めていきたいな♪


journal standard Furniture
DOVER CHAIR ¥23,100

※写真はお店のものをお借りしました
[PR]
by naturalsuki | 2012-03-31 16:34 | インテリア

デスクライト

a0214537_13584545.jpg

デスクライトが届きました♪
コロンとしたちょっと古い形が気に入りました☆
うふふ~嬉しいな^^
これで夜も「アトリエ」で作業ができる!
[PR]
by naturalsuki | 2011-07-31 14:05 | インテリア

パソコンデスク

a0214537_1335596.jpg

※画像はお店のブログからお借りしました

念願のデスクが届きました^^
ずっとパソコン用のデスクが欲しくて探していました。
なかなかこれっていうのが見つからず…
やっとお気に入りが見つかって我が家にやってきました!!
今まで床に直置きだったパソコンさん^^;
お部屋もすっきり片付いてかなり嬉しいです♪
この机周辺を「アトリエ」と呼ぶことにしました(笑)^^v
ここでパソコンをしたり家計簿をつけたり
手紙を書いたり手作りしたり・・・
あ~楽しみ♪
次はこのデスクに似合う椅子とライト!
ゆっくりお気に入りを探します☆

ジャーナルスタンダードファニチャー
CHINON DESK (S)  
(W760 D550 H720)
[PR]
by naturalsuki | 2011-07-22 13:52 | インテリア

リビングの壁掛け

a0214537_10152237.jpg

リビングのお気に入りスペース♪
リビングといっても4.5畳の小さなお部屋。
今年の4月から社宅に住み始めました。
古くて狭い社宅ですが
少しづつ愛着がわいてきました^^
収納が少ないので(押入れが1つあるだけ)
この壁掛けも普段使うものを掛けています。
(リュックと帽子は旦那さんのもの)
[PR]
by naturalsuki | 2011-06-09 10:38 | インテリア