ブログトップ

ナチュラル好きの手作り雑貨

natural825.exblog.jp

愛用品(になる予感?)

a0214537_11321922.jpg

私は日焼け止めが苦手です

大学生のころ、突然美白を意識するようになり
毎日べったり強力な日焼け止めを塗っていました

お風呂に入ると水をはじき
専用のクレンジングで思い切りゴシゴシ
入浴後はいつもお肌がボロボロで
潤いが全て奪われたような状態でした

でも当時の私は無知なので
華やかな日焼け止めのCM美女を信じ
毎日せっせと塗り続けました^^;

その結果、夏は常にお肌がカサカサ
日焼け止めを塗ることは
とても大変で面倒なことと思うようになりました

そんな私も歳を重ね
じっくり自分に合うものを選ぶようになりました

そして今はこのジョンマスターオーガニックを使っています
去年から気になっていて、今年初めて購入してみました
まだ使い始めて数週間ですが
とても気に入っています

一番は成分が良いこと
余分な化学製品が入っていないところや
シアバターでUVケアをするところが好きです

あとは見た目にもやられました(笑)
毎朝見るたびに気持ちが上がります♪
そういう点もけっこう大事(笑)^^

ナチュラルミネラルサンスクリーン
59ml ¥4515
[PR]
by naturalsuki | 2012-05-16 11:46 | 日々のこと
<< おからチョコケーキ 体力作り始めます♪ >>