ブログトップ

ナチュラル好きの手作り雑貨

natural825.exblog.jp

秋の装い♪

髪の毛をバッサリ切りました^^
ショートボブ!とっても気に入っています!
長沢まさみさん、辺見えみりさん、麻生久美子さん…
ショートやボブのタレントさんを見るたびに
「絶対短く切るぞ~!」と楽しみにしていました^^

そして気分ウキウキのままお買いもの~♪
主婦になってから洋服や小物を買う機会は減り
クローゼットの中はなんだかパッとしない・・・^^;
いつの間にか無難なものばかり選ぶようになったかも。。
ということで、今回はポイントとなるものが欲しい!
それだけでちょっとおしゃれっぽく見えるような(笑)
「赤い靴」と「ちょっと大人なバッグ」を狙って行ったら・・・
自分のイメージにぴったりの商品に出会えました♪
a0214537_1651556.jpg

【Bisue】エナメルフラットパンプス
スペイン製だそうです!リボンモチーフかわいい!
a0214537_1652549.jpg

【Laugoa】ドットBAG
裏地がオレンジ!取り外し可能なベルト付きで斜め掛けもできます♪

大好きな秋に向けて嬉しいお買い物ができました♪
今年の秋はこの二つのアイテムをヘビロテしますよ~^^v
[PR]
by naturalsuki | 2011-09-10 16:29 | 日々のこと
<< 夏服の断捨離! ナチュレナチュール >>