ブログトップ

ナチュラル好きの手作り雑貨

natural825.exblog.jp

家事DAY

今朝はお天気も良く
特に予定のないフリーの日!
ということで午前中は家事と決めて
せっせと頑張りましたよ~^^
金の時間に金の仕事!
体が軽いうちに済ませましょう♪

布団干し、洗濯、ガスレンジ、排水溝…
あ~すっきり!
お風呂の汚れも気になるところだけど
腰に持病がある私はどうしてもお風呂掃除がきつい;;
(何かいいお掃除方法はないかなぁ・・・)
目をつむって今日のところは終了!

そしてご褒美に…アイス♪(笑)
昨日旦那さんが買ってきてくれた。
お掃除が終わったら食べようと思っていたのです^^
子供のようなご褒美だけど
けっこう励みに頑張れたりします^^v
[PR]
by naturalsuki | 2011-08-30 10:51 | 日々のこと
<< おでかけ*白糸の滝 お花を飾る >>