ブログトップ

ナチュラル好きの手作り雑貨

natural825.exblog.jp

お友達に感謝

昨日お友達に電話をしていろいろお話♪
今朝も別のお友達から電話がありお話♪

お友達と話していると
元気をもらったり
いい刺激を受けたり
頭がすっきりしたり
いいこといっぱい^^
ほんと「ありがとう」だな☆

お友達と話しながら
今の自分を見つめ直したりもした

今の生活を大事にする
新たな出会いに一歩踏み出す
旦那さんに感謝する
家事を丁寧にする
自分の体をケアする
いつも笑顔を忘れない^^
・・・etc
今私ができることってたくさんあって
どれもが明日の自分に繋がってる!
結局毎日の小さな小さな積み重ねなんだよね^^

前ばかり先ばかりを見て
ちょっと焦ったりもして
足元を見落としがちになっていた

楽しいことも嬉しいことも
全部私の足元にたくさん転がってるのに!
明日のための今日ではなくて
今日一日を楽しむことから始めよう^^♪
[PR]
by naturalsuki | 2011-07-31 10:32 | 日々のこと
<< デスクライト 相手の立場になって考える >>