ブログトップ

ナチュラル好きの手作り雑貨

natural825.exblog.jp

ハワイに行ってきました

4泊6日のハワイ旅行に行ってきました。
2度目のハワイでしたが、やっぱりハワイっていいですね。
今回の旅の目的は・・・私たちの結婚式^^
青い空、きれいな海、白い砂浜、大好きな家族に囲まれて
人生で一番のしあわせな時間を過ごすことができました。

私がハワイ挙式を選んだ理由。
それは両親の思い出の場所だから。
両親が新婚旅行で訪れたハワイ。
二人ともハワイがとっても気に入って
「また必ず来ようね」って約束を交わしていたんです。
そんな思い出の場所に両親と一緒に行くこと。
それが私のできる親孝行の一つだと
いつからか思うようになっていました。

両親の最高の笑顔、家族の楽しそうな笑い声
一つ一つが嬉しくて「やってよかった」って心から思いました。
沢山のパワーをもらいました。本当にありがとう。

私たちを支えてくれるすべての人に感謝。
Mahalo!
[PR]
by naturalsuki | 2011-06-26 16:08 | 日々のこと
<< 幸せの虹 オシャレは爪から!? >>