ブログトップ

ナチュラル好きの手作り雑貨

natural825.exblog.jp

早く起きた朝は…

a0214537_10214416.jpg

今朝は旦那さんの出勤時間が早いということで
私もいつもより早起きをしました^^
二度寝をすることもできるけど
せっかくなので朝早くから家事をしました。
テレビを消して静かな中で黙々とお掃除。
いつもなら「また今度…」と目をそむけてしまう窓のサッシの汚れも
今朝は「よし!きれいにするぞ!」とやる気モード♪
久しく洗っていなかった玄関マットも綺麗にお洗濯♪
いつもと同じ家事なのになんだかとっても気分がいい!

時間に余裕をもつ
心に余裕をもつ
大事だな~って、改めて感じました。

家事の後はもうすぐ出発のハワイ計画をしました。
私、旅行に行く前に持っていく服やコーディネートを
絵にかくのが好きなんです(笑)私だけかなぁ…
几帳面というか、心配症というか…^^;
コーディネートも決まって満足満足~♪
[PR]
by naturalsuki | 2011-06-16 10:34 | 日々のこと
<< オシャレは爪から!? 旅のお供に… >>